Kaitai-1グランプリin福島市閉幕お礼
- purpleak1
- 4月15日
- 読了時間: 1分

この度は福島県解体工事業協会主催の「Kaitai-1グランプリin福島市」にご来場頂き、誠に有難うございました。おかげさまで7,000人を超えるお客様にご来場頂き、大盛況のうちに閉幕することができました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
弊社社員も準備期間から当日に至るまで多くを学ぶ貴重な体験となりました。今回の経験を糧に今後の業務にも生かして参りたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
オペレーター技能競技大会(2日目)に弊社社員が出場! な、なんと3位入賞!

社長と社員のグータッチ!! なんとも微笑ましい(。・ω・。)ノ♡







コメント