top of page
  • purpleak1

建設廃棄物処理委託契約書 様式

更新日:2022年10月20日

産業廃棄物を排出される事業者様は、処理を行う処理業者と事前に産業廃棄物の処理委託に関する契約を締結する必要があります。


建設廃棄物処理委託契約書の様式をダウンロードすることが出来ます。

下記のファイルをクリックしてお使い下さい。(A3両面印刷)

※お願い

 弊社では、内容確認の為、事前にお問い合わせを頂いております。

 必ず、総務部へご連絡下さいます様お願い致します。




建設産業廃棄物処理委託契約書 雛型
.xlsx
Download XLSX • 297KB













最新記事

すべて表示

産廃契約書 記入に関するお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、標題の件について、一部、記入の必要な箇所が追加されました。 記入箇所については、下記、別紙にてご案内申し上げます。 ご確認の上、十分ご留意頂き、ご契約下さいます様お願い申し上げます。 ※建設廃棄物処理委託契約書の様式は、「最新のお知らせ」からダウンロードが出来ます。

第2土曜日・第4土曜日休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、これまで営業しておりました第2土曜日・第4土曜日を「働き方改革」の一環として 令和4年4月より休業する事と致しました。 お取引先各位には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。 敬具 記 【実施の時期】 令和4年 4月より 【弊社休業日】 毎月 第

bottom of page